忍者ブログ
iris→olrun→休止→現Breidablik。ss多め。 roの適当きまぐれ日記。
| Home | About | RO日記 | キャラ紹介 | その他 | Other |

ありがとう10khit!!
[224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FD5の燃え尽きからしばらく経ちましたが、狩りのモチベがなかなか戻りませんね!
いや、何回か監獄へ行ってはみたんですが。狩るのは普通に狩れますよ。
ただなんか…監獄は私には合わないというかなんというか…ね。
白ハブ出るしオリエル出るし、シャアcでなくてもそれなりに金銭美味いですね。
でも…やっぱ経験値もそれなりに美味しくなきゃ、モチベ保てないみたい!!!
「監獄」っていう場所も鬱になるしwwww
というわけで、どうしようかな。FDに戻って普通にお金貯めてシャアc買おうかなぁ。

モチベ下がってる間は、ホム育ててました。



~20 ポポリン Hit240
~40 ホード Hit252
~60 ムナックボンゴン Hitムナ269 ボン286
~90 ゴブリン五兄弟 Hit269~309
~99 ピンギキュラ Hit355 (闇ピンギ353)

全体的にもっと早い段階から次の狩り場に行っても良かったかと思いますが、
狩り場探しながらののんびり育成だったし、なにせ主人がGvステでAgi1の微妙Vitなので、
高レベル狩り場になるにつれて壁するのに心許無くなったので、こんな感じになりました。
ホムが弱いうちは主人が壁出来ることが前提になりますが、
基本的にホムのHitに合わせて狩り場を選べばいいと思います。
まぁ多少当たらなくても凄いスピードでレベルは上がっていきますが!
ムナックは飛ばしても良かったかなぁ。まぁ参考になればと思います。

このリーフちゃんの育成は割りと大変だった!
主人がGvのスキルとってるせいでリザホム1だったのでPP必須!!
一度死んだらすぐ立て直せない!!リーフも脆いけど主人も脆い!!!
テーブル緩和されたんだから、あまり文句は言えないですけどね!

ホム育成に火がついてしまった私は、持ってる他のホムも育てることにした。



でっかいアホ毛光ったよー
これで奥義を使う準備が整ってしまったわけだが。また今度気が向いたらってことで(・ω・)

あとちっさいアホ毛も育てたんですがね。



お!



えっ!!!?!?



なんてこった2枚も貰っちゃったよ!?/(^o^)\
思いがけずお小遣いゲットですた!



そんなわけでペカー。
このホムの主人は製薬ステで、壁はしにくかったのですが
鳥の高Agiのおかげで避けてくれるので助かりました。

ちっさいアホ毛ASPDがハンパなかったyp。
ちっさいアホ毛かわいいよ。

あと持ってるホムで光ってないのは、養子ケミの相棒の羊だけになりました。
羊は主人と一緒に育てたいので!今回はスルー!!

******************************

今日、ウワサのGHに行ってみた!



GHアップデート公式ページ

私はABで行ったよ。
PTリーダーがずっと話しかけてたので、ストーリーは全くわからなかったよ!!
どんなお話だったんだろう!


なんとか撮ったss

靴と交換出来るアイテムを何個かもらいました。
明日もGH行くみたいなので、後日まとめて靴作ったりエンチャントしてみたりしようと思います!

おわり。

人気ブログランキングへラグナロクオンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/17 なゆき様]
[09/07 ハルナ]
[01/21 なゆきさん]
[01/11 なゆきさん]
[12/29 なゆきさん]
ブログ内検索
バーコード
P R
著作権表記
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログパーツ
フォローご自由に
RO簡易自給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

人気ページランキング
これくしょん

今日のお天気
このブログについて。
ただのRO日記ですので過度な期待はしないでください。
攻略ブログとは正反対です。
逆に、情弱なのでチンプンカンプンなことが書いてあることもあるかも・・・?

超気まぐれ更新。
更新しまくってると思えば、ぱたっと更新しなくなったりします。
出来るだけがんばる。

カレンダー、カテゴリー、アーカイブ等のプラグインはOtherにあります。
プロフィール
HN:
のりっぺ
性別:
女性
趣味:
らぐなろくおんらいん。
自己紹介:
Iris→Olrun→休止→現Breidablik。
Sノビ・ジュデAB・殴りABとか育ててます。
Olrun時は色々キャラを作りすぎていたので
少数キャラをしっかり育てて行きたい…。

*******

↓Olrun(元Iris)鯖在住時↓
メインは影葱。あとジェネとかABとか色々。
のんびりマイペースにプレイしたい。
カウンタとランキング


人気ブログランキングへ
ラグナロクオンラインランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR