忍者ブログ
iris→olrun→休止→現Breidablik。ss多め。 roの適当きまぐれ日記。
| Home | About | RO日記 | キャラ紹介 | その他 | Other |

ありがとう10khit!!
[187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ絵は描かないけどな。



サマスペ始まったよー!

初日にリンカーでミュータントDに挑戦した時は
デスペナ祭りで、何これムリゲーwwwwwって思ったんですけど
頑張れば最下層の蛸足まで行けるようになったよ!
簡単に攻略を書いてみる。

1層は普通に走る。

2層はペノメナにタゲられないように壁際を歩く。
ゴブリンフィッシュはHP3なので殴れる職なら殴って倒した方がいい。
スキル使うとドラゴンフィッシュに変化するので注意。
(知らずにFBとか使って倒そうとしてましたごめんなさい・・・_(:3_)rz)

3層は、魔法が鬼畜ですが、ハイドでタゲを外すことが出切るので
サルを頭に乗せるか、ハイドクリップなどを持って行くと幸せになれるよ。

4層は運。

5層でやっと蛸足!!1日1本ずつ増えるよ!



↑25本全て揃った時のそれぞれの場所。今日だと最初の7本しか無いよ。

詳しくはクエスト案内所さんを見るといいよ!


去年も最初からヒマワリ25本クリックできたわけじゃないし、
まぁこんなもんですよね。
25本揃ってもDDより効率は低いけど、マラソンのいいところは
マラソンするだけで高い経験値がもらえることですよね・・・!
し知ってたよ去年もこんなんだったよね( ;∀;)イイハナシデハナイナー



ssのタイミングミスった。

まだ7本しかない蛸足さんですけど
転生1次にとっては十分美味しいです!



あっという間に(?)job50で転職できたよー。

おわり。


RO公式の"「サマスペ」で夏休み日記を書いちゃおう!キャンペーン"
にエントリーしてみたよ。wktk。

つづきはサマスペとは無関係のこと。

人気ブログランキングへ ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手

しばらく金策してなかったので、美味しいと話題のアヌビス行ってきた。
白羽を結構な確率で落とすのでいい金策になるんですって!



いきなりマミーさんから名刺いただきましたー!
嬉しいけどこれで白羽は出ないかなぁーと思った矢先



( ゚д゚)!?

狩り始めて数分で出てしまった。
アクエンc欲しいので、これは売って貯金します。
おわり。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンカーだと余裕でいけるのに他職だとテコン系かオーラえびさんいがい3層目から通過できない私が通ります

1Dayあまってたから月の日だけ踊り座らせてガリオンソロしてたけどたまーにPTくるしさすがに折り返しにきたらあがらなくなっちゃってマラソンもなぜか3層で転びまくっちゃって疲れちゃった(´・ω・`)
踊りをI=Vにしたことにすごく後悔中です…I=Aなら多少望みあったのに…!(´ω.∴:,'
1次がおいしいならセジ娘かモンク転生させるかなぁ…でも先に進めるのかが…ε=__○_パタッ


そのレア運をガリで拾ったわんにゃんさんの名詞と交換しましょry(ぁ
くるっぺ 2012/07/28(Sat)17:39:39 edit
Re:無題
3層は魔法タゲられたらすぐハイドすれば余裕で抜けられるよ!
4層も入り口で狩りしてくれてる人いるから抜けられるし
育てるなら今だと思うよー(*゚∀゚*)
セジ子がついに・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わんにゃんc!今需要が上がって値上って・・・・・ることもなかった(´・ω・`)
むしろDD終わって値下がってるね(´・ω・`)
2012/07/28 19:11
無題
ハイドしてるんだけど不思議と転ぶのですよ'`,、('∀`) '`,、
まぁセジ子はまだ将来が期待(ソロという意味で)できるから、まずはパワスポ増えるまでまったりチャンプさんで修羅でもめざすですよー(´ω`)

4層もけっこう侵略されちゃってるときがあるからえびさんで起こしに行きたいけどハイド1個しかないから3層通過できないままん
安心と信頼の値上がりで買えないしね!
くるっぺ 2012/07/29(Sun)11:04:09 edit
Re:無題
詠唱終わる前にハイド解除すると魔法食らっちゃうから
詠唱開始→ハイド→詠唱終了→ハイド解除
って具合にすると食らわないよー!
最近4層カオスになってるね・・
2PCで一緒にいってゾンビアタックしか・・・!
2012/07/29 19:09
無題
水着なのになんで頭ヘルムなんだろね。

あいでんてぃてぃーって奴ですかね。
おっど 2012/07/31(Tue)04:17:17 edit
Re:無題
ヘルムとったらただのビッチになってしまう(゚∀゚)
2012/08/01 03:51
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/17 なゆき様]
[09/07 ハルナ]
[01/21 なゆきさん]
[01/11 なゆきさん]
[12/29 なゆきさん]
ブログ内検索
バーコード
P R
著作権表記
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログパーツ
フォローご自由に
RO簡易自給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

人気ページランキング
これくしょん

今日のお天気
このブログについて。
ただのRO日記ですので過度な期待はしないでください。
攻略ブログとは正反対です。
逆に、情弱なのでチンプンカンプンなことが書いてあることもあるかも・・・?

超気まぐれ更新。
更新しまくってると思えば、ぱたっと更新しなくなったりします。
出来るだけがんばる。

カレンダー、カテゴリー、アーカイブ等のプラグインはOtherにあります。
プロフィール
HN:
のりっぺ
性別:
女性
趣味:
らぐなろくおんらいん。
自己紹介:
Iris→Olrun→休止→現Breidablik。
Sノビ・ジュデAB・殴りABとか育ててます。
Olrun時は色々キャラを作りすぎていたので
少数キャラをしっかり育てて行きたい…。

*******

↓Olrun(元Iris)鯖在住時↓
メインは影葱。あとジェネとかABとか色々。
のんびりマイペースにプレイしたい。
カウンタとランキング


人気ブログランキングへ
ラグナロクオンラインランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR