忍者ブログ
iris→olrun→休止→現Breidablik。ss多め。 roの適当きまぐれ日記。
| Home | About | RO日記 | キャラ紹介 | その他 | Other |

ありがとう10khit!!
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで検索ワードに突っ込もうのコーナー!

*前回の検索ワードの記事。



これが大体7月の検索ワード上位20位です!

伊豆6について検索してくる人がいっぱいでした!
これに関してはすでに記事を書いているのでそっちを見てね!
伊豆6について!
SOP値下がるのはしょうがない・・モウアキラメタ
でもDD始まったあたりからまた少し値が戻ってたよ。
時給に関しては、私は結構ダラダラ狩ってたので
ハエの量を増やしたり、もっと効率的に動けばもっと出ると思うよ。

あとDDやサマスペに関しても多いですね。
これはクエスト案内所さんに行った方が詳しく書いてあるよ。


あと21位以下の気になったワードに反応するよ。



まだジェネでビフ南行ってないから何も言えないんだ(;´∀`)
装備が揃って、安定して狩れたらちゃんと書こうと思います!
それまでは他のサイトやブログ参照ということで・・。




あるあるwwwwwwwwww




お、おう
おめでとう?




え?ROにそんなキャラいたっけ?Σ(´∀`;)
トニー助けて!

あと未だに10thポリン帽で検索くるんだがどんだけなの!!
他にもいっぱい衣装装備実装されたよ!?

おしまい。

********************************

以下マラソン経過報告



昨日やっとゴーグルをGETしたんだぜ!
これで勝つる!!!!



4層カオスwwww



教授を走らせてますが、今82/62です。
jobが先行しまくってる気がしないでもない。
job70までにbase90になってくれるかな・・・・。

おわり。


人気ブログランキングへ ラグナロクオンラインランキング にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

拍手

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにそのマスク欲しい。
おっど 2012/08/03(Fri)22:01:55 edit
Re:無題
今更新したばっかりだよ!
コメント早すぎふいた!タイミング良すぎだw

すごく面倒くさいクエストをクリアすると貰えるよ!
少年に夏休みの宿題丸投げされるクエストだよ!
2012/08/03 22:17
無題
あさがおを育てるんだな
おっど 2012/08/04(Sat)10:54:21 edit
Re:無題
おしい!いや全然惜しくない!
夏休みのあさがお観察日記・・ちょっと懐かしい気分になった。
図鑑作るからモンスター捕まえてよって言われるよ!
2012/08/04 18:35
無題
侵略階はたまに残影でMobひっぱたりするけどすぐ元通りになるからかえって迷惑になってないか心配…もうSP持たんわ!って逃げたときとかに何回か誰か轢いちゃったりしたし…(´・ω.∴:,'
間違って金剛しちゃったことあったんだけどキリエもアスムもないし盾もホドくらいだったんだけどしばらくイカ軍団と戯れてたですよ。いがいと耐えれるものですね(´∀`)これに活とかアスムきたら…(゚A゚;)ゴクリ
ちなみにその後は回復財切れるまでスキッドに滑らされて誰にも見えないところで床ペロしましたとさε=__○_パタッ


修正きてからゴーグルでまくるから全キャラ完成するまでもうちょっとですぬ~
それでもなかなか揃わない悲しさ
くるっぺ 2012/08/04(Sat)11:08:46 edit
Re:無題
どうせ何もしなくてもWP付近に溜まるんだし、少しでも引っ張ってくれるとありがたい!
あそこは擦っても擦られても気にしない精神でいいと思うよ~
他の人もそう思ってるさ!
スキッドは邪魔すぎるよねwでも逆にあれのお陰で突破できたこともあるww

また全キャラ分貰おうとしてるのか・・・!頑張るなぁ!
2012/08/04 18:34
無題
ところで魚くわえてたらシュノーケル使えないじゃん。

溺れちゃうじゃん。
おっど 2012/08/04(Sat)21:05:24 edit
Re:無題
Σ(゚ロ゚)ハッ
歯で魚を捕獲しました的なシチュエーションを想像していたが
確かにこれじゃただのゴーグルだね・・_:(´ཀ`」 ∠):_
2012/08/05 09:08
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/17 なゆき様]
[09/07 ハルナ]
[01/21 なゆきさん]
[01/11 なゆきさん]
[12/29 なゆきさん]
ブログ内検索
バーコード
P R
著作権表記
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログパーツ
フォローご自由に
RO簡易自給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

人気ページランキング
これくしょん

今日のお天気
このブログについて。
ただのRO日記ですので過度な期待はしないでください。
攻略ブログとは正反対です。
逆に、情弱なのでチンプンカンプンなことが書いてあることもあるかも・・・?

超気まぐれ更新。
更新しまくってると思えば、ぱたっと更新しなくなったりします。
出来るだけがんばる。

カレンダー、カテゴリー、アーカイブ等のプラグインはOtherにあります。
プロフィール
HN:
のりっぺ
性別:
女性
趣味:
らぐなろくおんらいん。
自己紹介:
Iris→Olrun→休止→現Breidablik。
Sノビ・ジュデAB・殴りABとか育ててます。
Olrun時は色々キャラを作りすぎていたので
少数キャラをしっかり育てて行きたい…。

*******

↓Olrun(元Iris)鯖在住時↓
メインは影葱。あとジェネとかABとか色々。
のんびりマイペースにプレイしたい。
カウンタとランキング


人気ブログランキングへ
ラグナロクオンラインランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
PR